2012年03月02日

ラジコンヘリで盗撮

今回はyoutubeの動画から。
タイトルから「むふふ」な内容を期待した方ごめんなさい。

ラジコンのヘリコプターを使ってラグビー・オールブラックスの練習を盗撮しようと大胆な手段に出るのですが。。。

順調にテイクオフして、道を進んでいきます。
操縦技術もなかなかの物です。
これって、操縦している人はモニターかなにかで見ているのでしょうか?
途中、道路わきに木が生えていてぶつかりはしないかとひやひやしたりします。
そして、とうとう練習中のグラウンドに到着して・・・





これは面白いですね。
最後の選手たちの歓喜の声といったら
「ヒャッハー」
「ハッツハッツハ」
って聞いているこっちも楽しくなってきます。














5月21日の金環日食は東京でも見られるようですね。
今からどこが最適な観測場所なのか探しておくのもいいかもしれません。
東側の視界が開けている場所がオススメです。
posted by ゆう at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255194322

この記事へのトラックバック